fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

水玉とあじさい

都内勤務の一人暮らしOL→フィリピン留学→島根でニート→福岡で働き中!英語留学、うつわ、片づけなど。

【プチプラ化粧水】結局どれを使っているかというと… 

今まで4つの化粧水のレビューを書いておりました(._.)φ
①ハトムギ化粧水 ②菊正宗 ③無印良品の化粧水 ④ちふれの化粧水です。

結局どれを使っているかという結論を言ってなかったヨネ…
自分の中で決まって満足していたという自分本位な人間です…( TДT)ゴメンヨー

ならば、開き直って声を大にして言いましょう( ゚д゚ )クワッ!!

無印良品の化粧水を使っています!

これですね♪
4548076448334_400.jpg

使用感が1番合ってたのですよ(*´∀`)

ちふれと無印でどっちにしようか悩んでたんですけど、ちふれのお試しサイズを使っているうちに気になることが出てきてしまって。。。(´ε`;)ウーン…

あくまでも私の場合ですからね!

何だか、肌のバリアが弱くなるような気がする…?
髪の毛の刺激で、肌がチクチク痒くなっちゃったのです。

もう一つは化粧持ちが無印の方が良かったってとこ。
ちふれの方がさっぱり感が高かったので、ちょっと意外でしたが(;´∀`)

結局この2点が決定打となり、無印にしました。
うぅー…、ちふれは前評判高かったんですよ。。。
合わない自分の肌が恨めしいです(´д`)


まま、無印はコスパも素晴らしく、400mlも入って980円です。
おかげで毎日たっぷりパシャパシャ使えます( ´∀`)bグッ!

しばらくはこれを使うつもりです!
でも、飽きっぽいのでちょくちょく他の化粧水にも手を出すと思います(ノ´∀`*)
オススメがあれば教えてくださ~い(o_ _)o

↓よければこちらをポチッとお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2015/03/13 Fri. 23:42 [edit]

category: 美容

TB: 0    CM: 2

13

コメント

ふむ! 

こんにちわぁ♪

そっかぁ~
やっぱり自分のお肌に合うモノが一番よね☆

んでね!
私…タイに行くときは無印の化粧水と乳液を連れて渡航します(笑)

現地は猛暑まっさかりで…湿度全快だと予想されるので…
まめむしピーチさんと同じ、しっとりタイプにしておきました♪

でも…常夏の国は…エアコンも全快だから…
やっぱり何気に保湿も大事なのかもねー!?

URL | Soive #1vU.xIsY | 2015/03/15 13:14 | edit

Re: ふむ! 

Soiveさん

こんにちは(*´∀`*)

あれ!Soiveさんも無印デビューですか!
記事が参考になったんだったらいいなぁ♪

確かに…南国は湿度高そうだからしっとりタイプがちょうど良さそうです( ´∀`)b!

無印の使い心地も気になりますが、タイの現地のコスメがもっと気になりますっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
日差しの強い南国って、ボディクリームとか豊富に揃ってますよね!
いっぱい仕入れてきてください~♪

URL | まめむしピーチ #- | 2015/03/16 14:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamemushipeach.blog.fc2.com/tb.php/34-13230ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list